2005/05/02 (Mon)

はい。五月です。大学生活も結構慣れてきました。だいぶ慣れてきました。一人暮らしも思っていたよりは楽で、今のところ不自由なく過ごしています(^o^)しかしまだネットにつなげないんですよねぇ…これもパソコンを実家に持って帰って、実家のネット環境を借りて更新してる状態ですし。そしてまた管理人は変な事たくらんでます。それは…!!!内容がないくせにまたリニューアルを考えてるという…。どうしようもない馬鹿です。

2005/03/12 (Sat)

はぁ〜全部終わりました。横浜市立大学受かったんでここ進学しようと思います。そういうことで今引越しの準備中…。通えるんですが、社会勉強にと下宿を薦められました。今度の更新は引越し後かな??

2005/02/08 (Tue)

センター利用で東京理科大受かりました。ん〜…でも理科大には行きたくない…(T_T)

2005/01/29 (Sat)

う〜…更新かなり停滞中…。色々忙しくて(*´・ω・`)ん〜と。俺ず〜っと早稲田目指して勉強してたんで三教科しか勉強してなかったんです。なのにセンター当日、受ける予定のなかった国語と地理まで受けてしまって…。なぜか結構取れて(´∀`)国公立も視野に入れておけと塾の先生に言われました。それでも早稲田いきたい。。。(T_T)

2004/11/27 (Sat)

さてさて。センターまであと49日ということで(不吉?)。。。更新してる場合じゃないですねぇ〜。今日はインフルエンザの予防接種をしてきます。友達が言うには痛かったらしい…^^;でも本番の辺りで、インフルエンザになって受けられませんでした〜とか洒落にならないんで。マジ。

2004/09/19 (Sun)

センターまで120日きった…。流石に焦ってきました。学校ある日は、終わったら塾に直行して3時間授業受けて家に帰って2時間勉強。学校休みの日は朝9時に塾行って4時間半授業受けてそのまま塾で2時間勉強。家に帰って2時間勉強。コレが一日のスケジュール。…きつっ

2004/07/17 (Sat)

もう夏休み。センターまであと約180日。でも最近はいろんなこと考えすぎて、正直勉強に身が入りません。オープンキャンパスに行って、ヤル気を出す予定です。あくまでも予定。

2004/07/02 (Fri)

最近精神的にも肉体的にも結構キてる。月曜からテストだし。やばすぎ〜。

2004/07/01 (Thu)

更新作業が楽になったわりに更新怠ってます。小さい頃は高校生活楽しいだろうな〜って思ってたから早く大人になりたかったけど、高校生の今は昔に戻りたいです。というのは高校生活が嫌なわけではなく(というよりかなり楽しい)最近だんだん年をとってきた実感がわいてきたのです。なんといってもあと2年半しか10代でいられない・・・。

2004/06/24 (Thu)

明日は学校祭の代休で休みです。ちなみに昨日も代休だったんですが、なんで昨日を学校ありにして、今日・明日・土・日と四連休にしないのか疑問。まぁ・・・いいか。

NEXT PREV

unico diary by az*